会社概要
商号 |
株式会社 大阪・梅田秘書センター |
本社 |
大阪市北区芝田2丁目4番1号 東洋ビル新館201号 (地図) |
代表電話 |
06-6374-8000 |
ファックス |
06-6374-8008 |
資本金 |
1,000万円 |
創業 |
昭和58年4月 |
代表取締役 |
板倉 ますみ |
従業員 |
30名 |
回線数 |
700回線 |
取引銀行 |
りそな銀行/梅田北口支店 |
沿革
1983年03月 |
大阪・梅田秘書センター開設 |
1983年04月 |
電話転送システム 導入 |
1988年04月 |
夜間、休日における通信販売の受注代行業務開始 |
1988年10月 |
夜間、休日における機械の故障や苦情、修理依頼等のメンテナンス受付業務開始 |
1990年04月 |
企業のフリーダイヤル導入による顧客電話相談窓口の受付業務の開始 |
1998年06月 |
インターネット事業開始 |
1998年10月 |
納税協会の関連会社である 株式会社エヌ・ケイコンピュータセンターと業務提携して、テレマーケティング事業を開始 |
2004年07月 |
営業代行サービス事業開始 |
2005年07月 |
通販向けコールセンター受託業務開始 |
2021年08月 |
現在の所在地に本社移転 |
主要取引先
NTT西日本、NTTコミュニケーションズ
税理士事務所、司法書士事務所、建築設計事務所 等
マスコミ・出版、教育、保険・金融 通信販売、化学・繊維、電気・機械、流通、旅行・運輸、不動産、建設、IT関連、スポーツ関連 以上の各種企業・組合・法人
所属団体
- 日本秘書センター協会
- 大阪商工会議所
- 大阪府中小企業家同友会