フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ごあいさつ

ごあいさつ

一日の乗降客数-223万人。その数は日本第3位といわれる大阪・梅田の早朝。人の群れが駅舎から速足で溢れ出て、そのまま街の中に吸い込まれていきます。 そして、夕暮の大阪。立ち並ぶビル群の窓々に光がともり始め、それらは遅くまで消えることはありません。時には翌朝までも・・・。人の数だけ光がともり、ビジネスの数だけ電話・ファックス・メールが飛び交います。

多くのビジネスのあらゆる場面に最前線で活躍している通信手段。IT化の波とともに電話、ファックスからメールへとその姿を変遷させました。そのような中で、弊社は、お客様に代わって大切な一本の電話をお取りしてまいりました。社長も私で2代目となり、生き物のごとく変容する経済の中で多くの企業家精神とともに歩んでまいりました。

しかし、どれだけ社会が変わろうとも、人間同士のコミュニケーションである限り、心のこもった肉声での生きた対応は、やはり重要であるはずです。・・・その思いから弊社はスタートし、そして今でもその考えに変わりはございません。

IT化とグローバル化、そして多種多様化していくビジネスにつられ、人々の気質も移り変わりました。ここ商都大阪においてさえも『なにわ商人』という言葉があまり聞かれなくなったような気もいたします。たとえドブ板をめくっても力強く生き抜く逞しさとド根性。そして、厳しくも温かくそれを見守り続ける浪速の町の人情。世界的統一基準というような洗練されたスマートさの中にも、やはり根底を流れる固有の気質は、やはりときおり顔を覗かせます - そんなすべての想いを、コミュニケーションツールを通して肌で感じ取りながら、お客様の秘書として最高のチャンスとステージをご提供できるよう、私共もまた教育研修、実務を重ねて日々邁進しなければなりません。思いやりの一言をお渡しする機会をたえず窺いつつ・・・。

一本の電話に、一つのメッセージに、一片の言葉に・・・ 心をこめて35年。

最高に質の高いサービスを提供すること - ただそれだけを願ってまいりました。気がつけば、私どもの業務も秘書電話代行からテレマーケティング等と、またその地域も、大阪、関西から時には全国へと拡がっておりました。アウトソーシングのご要望に幅広く対応させていただいた結果かと存じます。ぜひ一度、弊社の様子などご高覧いただけましたら幸いです。心よりお待ち申し上げております。

皆様の大切な一本の電話をおとりする日が来ることを、そしてそれに夢を重ねることができますことを、心より願って止みません。

板倉 ますみ