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企業理念

企業理念

コミュニケーションを通してお客様と共に成長していく

企業指針

わたくしどものお客様は、SOHO 環境で電話秘書代行をご利用いただいている先から、激化する国際的競争へ対応するため経営合理化のアウトソーシングとしてコールセンターをご利用いただいている大手企業まで幅広くございます。また、雇用形態の変化、サービス時間の拡大による委託先、そしてまた海外企業の販売拠点とされている企業まで数えますと、多方面多岐に亘ります。しかしながら、どのような規模や形態であれ、一本の電話の重みは同じです。窓口に出て応対する者の印象がその会社のイメージを作り上げ、今後のビジネスの方向性までにも大きく影響します。つまり、お客様のビジネスの大切な部分を担当させていただくことになります。『電話を切っても、ビジネスを切れぬものにする』-秘書として、この基本的な心得を忘れることなく、プロとしてお客様に最高のサービスを絶えず提供し続けること。これを、わたくしたちの大切な使命といたします。

そのために、教育研修システムを重要視しています。弊社では長年培ってまいりました独自の教育研修プログラムを制度化してスタッフに実施しております。心理学やカウンセリングの専門家、そしてアナウンサー等の関係各分野の専門家を、定期的に外部講師とすることもその一環です。ただし、人には個性があります。数十人の秘書スタッフが在籍すれば、同じ数だけの個性が存在します。一つのステレオタイプの型枠にはめるとことは良いこととは考えません。人間の生産性は、その人の個性やスタイルの方向性に沿ったときに一番発揮されるといいます。それぞれの個性の違いを尊重し、その個性やスタイルの効率を最大限に活かしていくこと。しかしながら、やはりプロである以上基本的なマナーや接遇、あるいは責任感等の資質は絶対条件です。その上で、パーソナリティを活かして生産性を最大限に発揮する。そして、お客様へのサービスに徹することこそが大切と考えております。また、個々人としての能力を統合すること、つまりチームワークも重要です。優秀で意欲と能力の高いスタッフを養成し統合する。会社としての全体効率を最大限にすることこそが、お客様に最高のサービスを提供することであると考えております。

その結果、真のビジネスパートナーとして、お客様とともに歩み成長し続ける存在になれるものと信じております。