フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

電話転送秘書サービス

電話転送秘書サービス

電話転送秘書サービス

留守中に貴社へかかってきたお電話を当秘書センターへ転送し、専任の秘書オペレーターが的確にスムーズに貴社名で応対いたします。弊社専門オペレーターが貴社の事情を十分に把握した貴社スタッフとして、いわゆるフルカスタマイズ対応をさせていただきます。

サービス・イメージ


貴社のお客様から、貴社に電話が入ります。


貴社不在時に、その電話をそのまま弊社へ転送します。


弊社オペレーターが、貴社スタッフとして用件をお受けします。


オペレーターより貴社にご報告いたします。
(契約指示内容に沿った対応をいたします)


このような課題・ニーズをお持ちの方に

サービス内容と特徴

サービス導入による効果

サービス導入事例

資格専門業事務所

  • 業務が集中し事務所が不在がちになるので、その間の電話受付が必要
  • 不意な電話で中断されることなく、本来のビジネスに専念したい。
  • 電話応対はプロ専門オペレーターに任せて、事務所イメージ向上を図りたい。

病院クリニック診療時間外受付

  • 時間外電話対応することで顧客サービス向上したい。
  • 医療という公共的社会性の要請からも時間外の対応を行いたい。
  • 常時人員配置してコストに転嫁することは、医療サービスとして逆効果。
  • 医療サービスの差別化を図りたい。

飲食店予約受付

  • 予約が殺到してそれの対応に追われる。
  • 専門チーム体制をとって座席コーディネートをしないと混乱する。
  • 分業体制をとることで、料理のプロとしての本業・サービスに専念したい。