フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

新幹線to東京

9まもなく春がやってきます☆このまえ友人と買い物に行き春服を購入しました。今年流行のワンピースです☆
シフォン素材の女の子らしい洋服でいいお買い物をしました。ですが早く着たい気持ちとは裏腹にまだまだ寒い日が続きます・・・
この間、新幹線に乗って東京に行ってきました。東京に行くといえばいつも飛行機か夜行バスの東京ディズニーリゾート。
ずっとやってみたかった『駅弁の旅』駅弁を購入して新神戸から出発!!!
景色を見ながら食事を楽しむつもりが新大阪に着く前に食べ終わってしまいなんだか物足りない気持ちで一杯になりました。
お天気の良い1日だったので富士山も綺麗に見えましたよ☆初めての新幹線の旅は私自身の良い記念になりました。
帰り際に母が言っていた『浅草の芋ようかん』を購入しようと色々なお店を走り回り探しましたが人気の商品らしくどこも売り切れでした。。。

悪い事って続くもので新幹線にも乗り遅れ自由席で帰るはめになりました。

また楽しいお話があれば書かせて頂きます。お楽しみに☆


2006/03/25 posted by 塩タン