フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

☆ハッピーウエディング☆

先日、高校時代の友人の結婚式へ行ってきました。
教会式での結婚式…いつもはテンションの高い新婦もこの時ばかりは笑顔1つなく、見ている私にも緊張が伝わりました。

披露宴ではまず女子十二楽坊の曲と共に教会式の時とはガラリと表情を変え元気いっぱいに和装姿の新郎新婦が登場!!新郎が真っ赤な番傘を持ち、新婦をエスコート。以外にも曲と和装姿がマッチし、とてもステキ!!

お色直しは、神田うのプロデュースのScena D′uno(シェーナドゥーノ)の白と黒のドット柄のドレス!!勝手な想像でピンクやブルーやイエローのパステルカラーで登場する物だとばかり思っていたので予想外でビックリ!細身ではっきりとした顔立ちの新婦にとてもお似合い☆カナリCuteでほれぼれ。。

お約束のスピーチや新婦からご両親への手紙…新郎の挨拶…感動の宴に私も涙をポロリとさせあっと言う間の一日でした。

私も今年で26歳になります。小さな頃から憧れのお嫁さん…。友人の結婚式に参加する回数も増え、参加するたび羨ましさや夢ふくらみいつかウエディングドレスを着てバージンロードを歩く日を想像する今日このごろです。

2006/04/01 posted by 櫻餅