フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

マンマ・ミーア!

カニカニ旅行仲間の「カルビ」(2月18日の日記参照)と劇団四季のミュージカル『マンマ・ミーア!』を見てきました。

物語の面白さはもちろん、歌とダンスの迫力にとっても感激しました。ABBAの歌が22曲も使われているそうで、私の知っている曲もたくさんありました♪「マネマネマネ~♪」とか「チキチーターラララララ~♪」とか。(歌詞はわかりません)

ストーリーは、ある母娘を中心に恋あり、親子愛あり、笑いあり、涙ありといった感じ(詳しくは劇団四季のHPへ…)。とにかく、「私も恋したいっっ!」と思いました。そして、テレビCMを見てご存知の方もいるかもしれませんが、最後に「ダンシング・クイーン」をスタンディングオベーションでお客さんも一緒に歌います。

もちろん私と「カルビ」も立ってノリノリに…!!と行きたかったのですが、妙に照れてノリ遅れてしまいました。軽く手を振ったり拍手したりする程度だったので後になって反省。次はノリノリで頑張ります!!

これを機に「趣味はミュージカル鑑賞です」と言える素敵な女性になろうと「カルビ」と計画中。(なんせ、私の今の趣味が野球観戦、漫画読書という全く色気がない趣味なので)
みなさん、何かオススメのミュージカルがあれば教えて下さいね

2006/04/29 posted by ユッケ