フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

一時(ひととき)の恋 4

お待たせ致しました。3ヶ月振りの登場で、忘れられたりと言う不安が少しありますが(笑) 楽しみにしてくれている仲間の為にも頑張りますね(^-^)/

159前回は和食の板さんの華麗な手作りのお弁当をご紹介させて頂きました。なんと板前さんだと言うことを知らない方達もいらして、感激やらビックリやらで 私もいいことをしたのかなぁなんて 少し嬉しかったです。

さて、今回の話題は板さんの続きではないんですが、デザート部門になりました(笑)

わたくしの仲間の中では一番若い方だと思いますが、料理がとても上手で メニューを聞くだけで お腹が空いてきそうな料理ばかりです。もちろん旬のものも取り入れ、栄養面でも考えているから これまた凄いもんです。今回は そんな彼女が、愛情をいっぱい詰め込んで彼氏やお友達の為に作られたケーキを一部ですがご披露させて頂くことになりました。

こんな綺麗な手作りケーキ、頂ける人は幸せですよね(*^.^*)

私も頑張って挑戦してみようかな(//∀//) って 貰ってくれる人いないんですけど(笑)

みなさんも ぜひ彼女に負けないような手作りケーキに挑戦してみてはいかがでしょうか(=⌒ー⌒=)
次回はあるかどうかわかりませんが(笑) またお会いしましょう(*^-^)ノ

160
161

2008/06/21 posted by スープラ2♪