フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

焼肉568(ごろんぱ)

168急に焼肉が食べたい!と思ったりすることはないですか?私はしょっちゅうあるのでひとり焼肉、よくやります。

お気に入りの焼肉屋さんを紹介するのは2件目ですが、どちらも女性が1人で入っても全然大丈夫です。
(トイレもきれいだし)←これ結構重要。

今回紹介するお店は、いままでTVや雑誌等に紹介された事がないそうです。「取材拒否のお店なんですか?」と恐る恐る聞くも、「いやあ…そんな事はないんですけど、場所がわかりにくいんですかねえ?」と少しさびしそうでした。マスターにブログ掲載の許可を頂いたので頑張って紹介します!

169そのお店は、JR天満駅から徒歩3分位、ラーメンの「玉五郎」の店の前にあります。

2人以上で行く場合は、まず568セットをお勧めします。

マスターは肉の焼き方にうるさくない方ですが、さっとあぶるだけで充分おいしい。タレもそんなにつけなくても口の中にジュッと肉汁があふれ、幸せモードに浸れます。(あー食べ物の事を書くの下手だな、私)

ホルモン系も充実しています。私はあまり得意ではないのですが、ここのはおいしく頂けます。

それとこのお店にはある秘密があります。実はここのマスター、お店を開店させてから、健康的に23キロの減量に成功したのです。焼肉屋さんなのに!無理してないのに!街中で挨拶されてもすぐにはわからないほどになったんだそうです!

170

私も方法を聞いたのですが、「お肉をたんぱく質ととらえて、言うとおりにしていただいたら、どんな方でも成功します。」だって!
その方法は…ここではナイショです。(実はそれを書いた紙を紛失してしまって…マスターごめんなさい)

171でも皆さんがお店に行かれて忙しくないときだったら、きっと教えてもらえると思います。一応その合言葉をお伝えします。マスターの忙しくないときに、「マスターって、劇的ビフォーアフターなんですよね?」と尋ねてみてください。

そうすれば方法(ヒント?)を教えてくれます。

ちなみに私は全く実践していませんが、近々頑張ろうと思います。
ちょっと…  特におなかが…  メタボ…

2008/07/19 posted by ワジモ