フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

大人? の夏休み

今年の夏は、本当に酷暑が続く暑い・熱い日々でした。
過ぎゆく夏、皆様は、どうお過ごしになりましたか?

190私は、8/9・10と三重県へ海水浴に行って参りました。

大人の女性は、髪の毛の傷みや、化粧くずれ等を気にして、頭や顔が海水につかないよう注意する方も多い中。。。
私は、プチシュノ-ケルというのでしょうか、何も気にせず髪の毛も顔もくちゃくちゃになってはしゃいでました。^^;

お盆前なのにクラゲさんが温暖化の影響か早や発生しており、少なくても3人の子供と2人の大人が「痛い・痛い」 と、特に子供は泣き叫んでいたことも印象に残っています。

子供達にとってそれも夏の1つの思い出でしょうね・・・(?_?)

少しクラゲさんに怯えながら(^.^)夏を満喫、とても楽しかったです。(*^_^*)

テトラポットなど何も障害がない海と、お昼ごはんで立ち寄ったお店の画像を、どうぞご覧下さいませ。

夏バテや大人? の夏休みの遊び疲れ^^;が、秋に出ることもありますね。

くれぐれもお気をつけて過ごされますよう。

191

2008/08/30 posted by キティ