フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

女性車両日記

今日はまだ水曜日!週末までにまだたっぷり仕事が出来る?
朝の景色も秋めいて、段々透き通ってくるこの感じ、なかなか良いですよね。
こんな日は、女性車両で通勤と参りましょう。

193(ぎゅう)
圧迫。ひょっとして押されてる?
(むぎゅ)
右半身全体を前90°に折って……OKOK。
この姿勢で30分。

.......

(ぐいぐい)
ん?
(ぐいぐい)
左脇に何かくいこんでるみたい。バッグか?右脇に持ってますよね、私。(→再度確認。)

(じー)
さっきから視線感じる。何?
(ぐいぐい)
また押されてる。それにすごく見られてる。

満員なので動くに動けず、とりあえず彼女のバッグを避けようと強引にウエスト前へ。
山海塾ダンサーの気分。うふふ、これで問題解決ですね。

次の瞬間、彼女のバッグは勢いよく私の左脇があった所に突き出され、
そこに入って来られた女性が一撃を喰らい・・・・・・・

「痛 ! ちょっと、痛いんですけど!」

「○△☆☆×!◇□・・・・・・?」

紳士同士ならお互いに我慢で納まるのでしょうが........
194間もなく下車したのでその後の事は分かりません。

ともあれ、この通勤のおかげで、日本人は自然に忍耐強くなるのでしょうか?
DNAも進化し、日本の未来はWow×4、世界が羨むわけですね。

北京五輪の会場で、「アジアの純真」などJ-POPがよく流されていましたが、選手にとってもさぞリラックスできたでしょうね。

サー! ロンドン五輪に向けて、張り切って参りましょう!

2008/09/13 posted by Tio PEPE