フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

一時(ひととき)の恋5

夏も終わり過ごしやすい気候となりましたところで、私の登場ですo(^o^)o

197前にもお話しましたが、一日の疲れを癒してくれるバーチャルコミュイティの世界は、私の楽しみの一つです。

色んな職業の方がいらっしゃるということで、和食の板前さんと 料理好きなマドンナを以前にご紹介致しましたが、他にも電気関係の方や通信機器のメンテナンスの方や福祉介護の仕事の方、ホテルの料理人の方等様々です。

みんな個性に富み、毎晩、それぞれが盛り上げ役となり、私達のストレスを発散されてくれてます。もちろん ゲームをしながらのチャットですので、負けないように、また黙らないように頑張らないといけません(笑)

電気関係の方は、明るく愛嬌がある言動を取り、みんなを楽しくしてくれます(笑)

通信機器のメンテナンスの方は、お仕事も最近大変なようで、豪雨や雷の時はテレビが見れないという苦情が殺到するそうです。朝から晩まで雨の中をテレビが見れるように一生懸命働いていらっしゃるとのこと。一週間に一回切りの休みにはパチンコや競馬の予想で、楽しい週末を送られているようです。

198毎日働きながら、自分の好きな事をする為の時間を作るということは、楽ではありませんが なんとしてでも大事にしたい時間です。

辛い一日であっても みんなの集まる所に来れば一瞬で幸せに浸れる! そんな時間の過ごし方私は知ってしまいました(@^O^@)

みなさんの過ごし方は?

ではまた お逢いできる日までね(o^-')b

2008/09/27 posted by スープラ2♪