フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

地元っ子

みなさんには地元の友達=『地元っ子』がいらっしゃいますか?(^-^)

私には、私を含め7人グループの地元っ子がいます。
このメンバーは、中学3年生の時奇跡的に同じクラスになって、10年以上経った今でも毎週のように集まっています。中には幼稚園から一緒の友達もいます。

209お誕生日PARTYもかかさず行っています。

毎年お揃いのプレゼントで、

★前回→1つずつアイテムを付け足し出来るバングル、もしくは指輪
★前々回→それぞれの誕生石のチャームがついたストラップ
★その前→それぞれのイメージチャームのついたブレスレット

だったんですが、今回は何にしよう?って相談しているところです♪♪

悩みますねぇ~・・・うぅ~ん・・・

210こんなに毎週のように集まっている地元っ子ですが、中学校の修学旅行以来一緒に旅行に行った事がなく、10月の連休に久美浜に☆初地元っ子旅行☆に行って来ました。

あいにく1人は都合が悪く行けなかったんですが、女6人プラスおこちゃま2人を連れての1泊2日の旅でした。

特にどこか観光に行った訳ではなく、旅館で温泉に入りご飯を食べて、夜はお酒を飲みながら思い出話に笑いが絶えませんでした。(≧▼≦)

10年以上経った今もこうして変わらずお付き合いが出来る友達がいて、私はとても幸せです♪(o^-^o)

2008/11/08 posted by ●みかん●