フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

私の癒しグッズ

最近、足のマッサージ機を購入しました。
もともと運動があまり好きではなく、座っている仕事のせいか足がむくむ事が多く、ホトホト困っていたのです。

318「靴を購入する時は、夕方4時以降がベスト!足が少しむくんだ状態で少しきつめを買うと失敗がない」なんて、昔、雑誌で読んだ記憶がありますが、そんな状態は超えて、足首がアニメのサリーちゃん状態になってしまうのです。
(若い方はわからないかも・・・、お父さんお母さんに聞いてみてください)

帰宅後、足をマッサージしたり、足を上にあげて自転車こぎ運動をしても改善せず、マッサージにいこうかどうしようか迷う日々でした。

ある日、大型電気店でセール中のマッサージ機を発見し、その場で、マッサージに行く費用と購入する費用と頭の中で計算し、「これ下さい」!!と即買いしました。

それからは、夕方鉛のような足を引きずり、帰宅し、そのマッサージ機に足を乗せ、スイッチを入れる・・・

319ブーンと静かなモーター音とともに、内臓された凹凸が動き、むくんだ足をグーッともみあげていく・・・

「そこそこ」と独り言をいいながら、足、足首、ふくらはぎと15分づつマッサージする・・・。

TVのCMのように、「はぁ~ッ」癒しのひと時を満喫し、少し軽くなった足で、「さぁ、明日も頑張るぞッ!」

…と眠りにつくのです。

2009/07/18 posted by R