フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

石鹸

私の好きなもののひとつ「石鹸」

ショップで石鹸が並んでいるのを見ると、なんだか嬉しい気分になる。
だから時々、石鹸専門のショップに行く。

「ソープ」と言った方がいいのかな?

でも、私は「石鹸」と言う方が好き。

613有名なのは、「LUSH」

LUSHを初めて見たのは、箕面のヴィソラでだった。 遠くから見たとき、何のお店か、まったく分からなかった。 近づいて店内に入ってみると、カラフルで匂いの良い石鹸が並んでいて、量り売りをしていた。

おしゃれだなー、石鹸の量り売りなんて!

梅田Whityとクリスタ長堀にもショップがあります。

今日は、レモン、オレンジ、ライム果汁入りのママレードソープと、店員さんに勧められたバニラの香りのパウダーと、生姜・ウコン入りのフェイシャルパックを買いました。

基本的に、柑橘系のフルーツか、はちみつ系の石鹸が好き。
買った石鹸の封を開けて、初めて使う時が一番好き。

帰って、早速、デトックス効果もあるという店員さんおすすめのフェイシャルパックを使ってみました。

これでも、結構高くて1回分¥500以上するんです。 まっ、試しに1週間に1回ぐらいで使ってみようかなと思ったのですが、レジで「こちらのパックは、開封後1週間以内にすべてご使用ください」 と言われました(*_*)

「ええー、それ早く言ってよぉー」と心の中で叫びながら・・・。

でも、使用感は、非常に良いものでした。

また、違う種類のパックも買ってみたい。
やっぱり香りが、いい。

みなさんも、どうぞ。
614

2011/08/13 posted by キキ