フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

2012年辰年は・・・

660あけましておめでとうございます。

早いもので、本日は松納。 皆様、年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、カウントダウンで新年を迎えるとともに、“お誕生日おめでとう”となるので、ダブルハッピーな年明けとなります。 そして、即座に暖かくして近くの神社へお参りするのが恒例です。

重装備で出かける年もありますが、今年は風もなく穏やかな初詣となりました。 小さなほこらもあわせて5か所にお参りすると、願い事が叶うような気持ちになり、ふるまわれているお神酒をいただくと本当に改まった気持ちになります。 

いつになくひいたおみくじは大吉・・・良い事がありそうな幕開けでした。

6611日は、誕生日会、2日はショッピング?遠出?ともくろんでいましたが、家族が風邪でダウンして、3日まで自宅でのんびりと過ごした三が日でした。

おかげで気持ちは悶々ですが、お財布と体は元気なスタートとなりました。

早々に女子会鍋パーティもあり、今年もなんだか楽しそうな1年となりそうです。

本年も、どうかよろしくお願いいたします。

2012/01/14 posted by ピアノフォルテ