フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

使用前→使用後?

668
少し前に会社にお休みを頂き、三重県は長島温泉へ。
三重県は小学校の修学旅行以来だなーと1人考えつつ・・・

三重県に到着したのは、夕方前のまだまだ明るい時間。
この時期、なばなの里のイルミネーションが楽しめるということで、早速移動です。

669イルミネーションの点灯は17時なので、到着したときはまだガラガラでした。 しかし中に入ると、きれいなお花畑や池があり、寒い中、のんびり歩きながらレストランのひとつへ。

あたたかいレストランで、心も体もホッとしてると・・・
もう17時です。

ガラス張りのレストランの窓際に座っていましたが、17時になった瞬間、外の世界が一瞬にして変わりました!!

レストランの外に出ると冷たい風に震えつつも、大きなツリーの前へ。

写真を撮るには少し離れなければ写せないツリーなんて、すごい迫力です。

しかしその後、ちょっとおもしろいものを発見しました。
明るい時に見つけたミニチュアの富士山です。

670

これが点灯後には、まるでUFOのような乗り物に!!
まるで使用前→使用後・・・という感じでしょうか。

そして、富士山と同じように、明るいうちに見つけたお花畑。 これは点灯後、幻想的な姿に変わり、しばらくは写真を撮る事すら忘れて見とれてしまうほど。

他にも、光のトンネルや、時間によって色を変える建物や宝石箱と呼ばれるイルミネーション・・・・・
671

でも私が気に入ったのはやっぱり、富士山→UFO・・・だったなぁ^^;

でもこんな素敵な時間を過ごせたんですから、よしっ、仕事もがんばれるぞっと
思えた帰り道・・・・・

2012/02/04 posted by akiyu