フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

寒空ライダー

近頃寒さも厳しくなり、雪が降る日もちらほら。
早いもので、今年もまる一カ月が過ぎてしまいました。
そんななか、今年の一月に私のなかで、増えたもの。

まず、ひとつ歳をとりました。

675それから正月を挟み、またひとつ家族との思い出が増えました。 (今年のお雑煮は、父親特製の白みそでした。故郷の味だそうです。なんだか甘くて不思議な味・・・)

そして体重。 体重です。

愛車のロードバイクが外で凍える中、私は寒さ故の出無精でぬくぬくぶくぶく成長してしまったのです。

暖かくなってからまた乗ろうと思っていましたが、普段デスクワークばかりで全然運動してないし・・・体が重い!!! 私の趣味と言えば、読書・絵を描く事・料理・音楽鑑賞などなど。

なんてインドア・・・

そんな訳で、週一回リフレッシュを兼ね、自転車で移動することにしています。

676この間は友人に会いに西宮ガーデンズに行ってきました。 家から15Km圏内なので、意外と余裕。 フリーの日には箕面の山付近だったり、千里中央までフラっと出掛けたり。 正月セールももちろん、自転車でなんばまで。

往復2~3時間程度なら、いい運動にもなるし、普段知らない道を走ってみると新たな発見があったり。

わぁーこここんなカフェある! 今度来よう!

めちゃくちゃオシャレな雑貨屋さん! 帰りに寄ろう!

なーんて

これも新たな出会いみたいなもので。

人と会って時間を共有する楽しさも好きなんだけれど、それとはまた別の楽しさ。正月に大容量の防水バックパックも新調して、より楽しい!

寒さにめげず、安全運転を心掛け、今日も新しい出会いを求める私です。
677

2012/02/18 posted by kanata