フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

韓国の友人

691

二月半ば、ソウルの友人が日本へ遊びに来てくれました。
フェイスブックで、連絡が来た時から凄く楽しみにしてました。
しかし、私は友達が来る週に急性胃腸炎でダウンしてしまっていました(><)

何とか、前日までに熱を下げ彼女達を大阪の街へ案内しました。
待ち合わせ場所は、心斎橋アメリカ村の三角公園!!
携帯電話を海外ローミングするのを忘れて、auショップに駆け込んだり大変でしたが、何とか会えました。

いつもは、ソウルで会うので不思議な感じだったけど、顔を見た瞬間嬉しかったです。

最初に、池田のインスタントラーメン発明記念館に行ったり、彼女の行きたい所を案内しました。 池田のラーメン記念館では、とても残念な事があって、せっかく韓国から来たのに自分たちでインスタントラーメンを作るコーナーの受付が、着いたら既に終了していました。。何とか交渉しても、無理でした。。

後は、ベタに道頓堀のグリコで記念撮影したり、空中庭園にいったり慌ただしく素敵な時間を過ごしました。 空中庭園は、ソウルの夜景の方があまりに素晴らしいから失敗したかなと思いましたが、喜んでくれたので良かったです。

今年もソウルへ私が行く予定なので、別れ際泣いたりはしなかったけど、やっぱり最後は寂しかったです。

今よりもっと韓国語で会話出来る様に、日々の勉強を頑張ろうと思えた一日でした。

692

2012/04/14 posted by RINA