フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

夏の思い出【2】

前回も夏の思い出として、山梨旅行記を記載しましたが、今回は9月に行ってきた韓国ソウルの旅行記をお届けします。

韓国ソウルの旅は、今年2012年の中で一番幸せな時間といってもいいくらい今回も素敵な旅になりました。

今回は趣向をかえて、一度は体験したかった韓国のコシウォンに泊まりました。
長期滞在型の民宿のような所です。
金浦空港から近いモクトン駅で宿を取りました。

ソウルへ到着して、リムジンバスで目的地へ移動しました。
降りる時にスーツケースをバスの荷物入れに預けていたことを、運転手さんに伝え忘れた為にそのまま発車してしまったというハプニングが着いて早々おきました。

幸いにも信号で止まった所、走って追っかけて間に合い無事荷物を受取れ一安心。。
皆さん韓国は日本と違って、荷物がありますと一言自己申告が必要ですよ★
それは、空港付近で通勤される方も利用されるからです。

779次の日に、韓国人の仲良しの友人と合流★

ホンデで本場の冷麺に舌鼓を打ち、韓国最大のタワー63ビルへ行きました。 63ビルは黄金のタワーで、携帯の待ち受け画面にするとお金持ちになると言われてます(笑。

63ビルは、水族館や映画館、その他色々なアミューズメントが備えてあります。 そこで友達の案内のもと、一日中遊びました。 友人がそこで働いている為、無料で観光させて頂きました。

チング(友達)に感謝です★

夜は語り合い、本当に素敵な時間を過ごしました。 住んでる国は違えど通じあえるものがあります。

また早く韓国へ行きたいと思える素敵な旅でした。 

2012/11/24 posted by RINA