フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

新年あけまして おめでとうございます。

791例年よりもたくさんお休みをいただきましたが、あと1日となってしまいました。
 
スーパーも元旦から営業する時代ですから、のんびり出来なかった方もいらっしゃっると思いますが、皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年12月には嬉しい事があり、お祝い気分で1泊温泉に行きました。 橋を1つ渡っての近場でしたが、おせち作りからも解放されて、ゆっくりと疲れを癒すことが出来ました。

軽い硫黄泉の露天ぶろに朝晩入り堪能し、海の幸に舌鼓をうち、窓からは穏やかな瀬戸内の海を眺めて過ごしました。 
鳴門大橋のたもとに行った時だけは、強風で吹雪いていて、まるで急流すべりのように水しぶきを浴びてアクティビティ気分でした。

792

巳年は変化発展の年であり、次の段階へと一歩踏み出す年だそうです。

変化も発展も、意識のない日常においては、また、年齢を重ねるにつれ、なかなか難しく、けれど失いたくない部分でもあると思います。 守りばかりではなく、風通し良くやわらか頭で過ごせればいいな、と抱負もどきです。

仕事でもプライベートでも、今ある出会いを大切にして、新しい出会いにも巡り合えるように進化していきたいと思っています。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

793

2013/01/05 posted by ピアノフォルテ