フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

映画三昧

824

2月は、映画三昧の月でした。
三本も見たい映画が、順次に公開になったからです。

◇まず第1週目に、一本目 
向井理さん主演の「きいろいゾウ」
昨年から、前売りを購入していましたが、少し期待外れでした。ただ、映画の風景や出演者特に宮崎あおいさんの演技が良かったです★

◇二本目 
生田斗真さん主演の「脳男」
こちらは、主演俳優が好きなので、見に行きました・笑。
描写の激しさ、心理戦の映画で、目をそむけたくなるシーンの連続で二時間見終わった後に同行者とぐったりしてました。
●●の爆破シーンは、迫力がありすごかったです。
スリラー系の作品が好きな方には、おすすめ!

◇三本目 
「横道世之助」
こちらは、めずらしく上記の映画の予告で流れていた作品で気になり鑑賞しました。三本見た映画では、一番良かった作品です!!
三時間弱の作品なのですが、長さを全く感じませんでした。
わたしが生まれてそんなに年月が経過してない頃の作品だったので、新鮮でしたし、吉高由里子さんが演じる役の可愛さ、主人公世之助の真っすぐさに胸を打たれる作品でした。今回一番おすすめの作品です。

月三回も映画鑑賞をすることは少ないので(しかも、全て邦画!)、自分でもびっくりしてます。 自宅でDVDを鑑賞すると、どうしても家事に気を取られ集中できません。

映画館で大きなスクリーンでの鑑賞は、良い気分転換になりました。

825

2013/04/06 posted by RINA