フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

皆さま初めまして。

この度、ご縁がありまして2月から秘書センターにお世話になっております。

お電話での対応の難しさに毎回緊張し、勉強し、諸先輩の厳しくも温かいご指導のもと、少しずつではありますが仕事を覚えて、メンバーの1人になれるよう、努力していく所存でございます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

962

さて、先月のある日、神戸からお友だちが大阪観光に来ました。隣の県に住んでいながら、遊びに来たことがないとのことで、私なりのプランをたてて案内してきました。

通天閣に上りビリケンさんの足の裏をなで、新世界の2度付け禁止串カツを堪能。新スポットのハルカスは、外から眺めただけでした。

道頓堀でグリコの看板、太郎人形、づぼらやのフグ等を見て、御堂筋をウィンドーショッピング。

963

梅田スカイビルの空中庭園に上り、パノラマの素敵な景色を眺め、地下の有名お好み焼き屋さんで、ミックス焼きと焼きそばに舌鼓をうち、最後は珈琲とcakeで、ほっこり。

全てのスケールの大きさに、行くところ行くところ、

「さすが大阪やなぁ………」

と、感心しながら楽しんでくれて、私も嬉しい1日でした。

964

造幣局の桜の通り抜け→→大阪城のコースも考えたのですが、こちらは来年のお楽しみに取っておきます。

何かお薦めのコースがあれば、お知らせくださいませ。

今後とも、宜しくお願いします。

965

2014/05/17 posted by Karly