フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

幸福

1070

最近、何かと忙しいのでゆっくりしたいなと思い、山代温泉に行ってきました。

いつもは、友人や家族と大人数での旅行が多いのですが、今回は新しい年の目標や計画をゆっくり話し合いたいなと思いあまり慣れない2人旅です。

前日に天気予報を確認すると帰りの日が大雪の予報でした。我が家の車はスタットレスのタイヤではないので、1071あわててチェーンを買いに行き出発しました。

大阪から車でわずか3時間程走ると、季節が違うのかと思うくらいに景色が変わります。助手席の私はのんきに雪景色を楽しんでおりましたが運転している主人は慣れない雪道に神経をだいぶ使っているようでした。

何度か利用した事があるホテルは行く度に、安定した質の良いサービスと美味しい食事が楽しめます。雪の降る露天温泉はとても気持ちよく景色が幻想的で本当に素晴らしかったです。しかし大雪の影響でホテルと提携されている他の施設の温泉の入浴や観光を予定していましたが十分に楽しめずに少し心残りでもありました。

1072帰りの道中、高速道路でチェーンが切れてしまって大変怖いハプニングなどもありましたが久しぶりの夫婦水入らずの時間に幸せを感じました。

新しい年を迎え、良い年になりますようにと願いを込めた初詣や、美味しいお正月料理を食べたり、どこかへ旅行に行かれたり、ゆっくり家族で過ごしたりと、皆さまそれぞれ楽しいイベントを一通りこなされたかと思います。お正月太りやお酒を飲み過ぎたりして体調や仕事の感を戻すのに苦労される方も多いのではないでしょうか(笑)

皆さまにとって新しい年が沢山の幸福で満たされます様に心よりお祈りしております。                             

2015/01/10 posted by moon