フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

花より……

桜の季節になりましたが、最近のわたしは「花より団子」です。

2月の終わりから3月3日までしか販売されない、お雛様のフルーツ餅。

2年位前から食べたかったのですが、手に入れる事が出来ました。
 
お内裏さまはラフランス、お雛様はイチゴが入っています。食べるのが勿体ない位でしたが、美味しくいただきました。ちなみに他に入っていたのは、もも、いちご、メロン、パイナップルです。

1114

お茶をしに入ったお店で、メニューを見て即注文です。

プレートに5種類のスイーツと飲み物がついて(コーヒー、紅茶はおかわりできて)1000円でおつりがあります。お得感、おいしさにつられてリピートしました。

1115

カレンダー見て「お彼岸だ」ぼた餅を食べる日だと、買いに行きました。

ぼた餅の横に桜餅もあり、ついつい追加で買ってしまいました。春のスイーツは彩りも綺麗でどれも欲しくなってしまいます。食べてばかりいては、体も丸くなってしまいそう。

これからのシーズンは、気候も良くなり、花も咲き、お出かけには最適になります。

これからは、本物の花をめでに行きたいと思います。
1116

2015/04/11 posted by