フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

ブログを振り返って。

1263

今年も残すところ半月程になりました。街はすっかりクリスマスモードです。振り返ってみるとたくさんのブログを投稿させて頂きました。

初めてブログのメンバーにシフトインした時はどうしよう?何を書こう?写真は何を載せようか?どうしたらいいか全くわからず不安だらけでした。

1264自分の事を発信した事もないし、写真もよほど必要がない限り撮る事もありませんでした。それが回を重ねるうちに、外出した際には、とりあえず写真はとっておこうというスタンスに変わり、今では必ず撮るようになり保存量も増えてきています。

最初はお店で食べ物を撮ったりするのは恥ずかしいなぁ…と思っていましたが、どうしたら美味しそうに撮れるのかなぁ?と試行錯誤してみたり、上手な人に聞いてみたりするようにもなりました。又最近は、こんな所へ行ったんだけどよかった。次一緒に行ってみない?、と友人に写真を送ったりして好評を得る事も多く、楽しみになっています。1265

私はなんでも食べず嫌い的な傾向にあるらしく、最初はやだなぁ~と思っていてもだんだん考えているうちにああしたらいいかなぁ、こうしたらいいかなぁと、どんどん積極的に改良するのが楽しみになってきます。

ご利用頂いている契約者の方々に、お誕生日をお聞かせいただくとバースデーカードを手作りしてお送りしています。例えば、このカードのデザインとチームのデコレーションを任された時も、ええ~~~っ苦手~~~(;O;) と思っていました。

1266でも、今では、次はもっともっと可愛く、素敵にするぞ~とメラメラと意気込む始末。ですがブログもバースデーカードも頑張るという事であって、得意という訳ではありません。(^_^;)(威張って言う事ではありませんね)

撮ったけれども、残念ながらブログに載せる機会がなかった写真もたくさんあります。

まだ暑い日に訪れた、京都の創業400年という鮎料理で有名なお店や、峠にプチハイキング(高低差がきつく全然プチじゃなかったですが。)に出かけた際に立ち寄った素敵なスリランカ料理のお店等。鮎のお店は冬は猪や鹿が戴けて、スリランカ料理のお店はカレー鍋が戴けるそうです。どれもこれも思い出と共に大切に保存されています。

1267

得意じゃない事で初めはおそるおそるだったブログですが、自分も思い出をよりよく心に刻むきっかけになり、よかったなと実感しています。そして読んで頂く方に楽しんでもらえるブログになればいいなと思い考えながらアップしています。来年も感動、感心した事、驚いた事、お出掛けのエピソード、等の楽しい文章と写真を載せてたくさんの人に喜んでもらえる様にしたいと思っています。

1268

2015/12/19 posted by Ⅹ CHANGE