フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

ラーメン・パラダイス

気が付けばあっという間に12月…さむい…寒くなりました。
仕事が終わってまっすぐ家に帰るのがつらくなりました…

1691食べ歩きが大好きなのでおいしそうなお店を見つけるとふらふらと入ってしまいそうになります。特にラーメン!今、自分の中でラーメンがブームで毎日でも食べられるくらいラーメンにハマっています(笑)

きっかけはラーメン二郎さんの商品の写真でした。

ラーメンの上にもやしやチャーシューなどがこれでもか!と高く盛り付けられていて衝撃を受けました。もやし1袋は使ってそう…チャーシューも大きいのが何枚も… おいしそう…!食べてみたい…! でも全部食べられるのかな…?

色々検索しました。こういう時のアクションは素早いです。どの画像を見てもおいしそうです。自分がいけそうなところを選びました。

1692最初に入ったお店は有名なところで外で行列ができていましたが、すぐ中に入れました。

ラーメンが運ばれてきたとき、(本当に大盛だ…これで普通サイズなんだ…本当にあるんだ!)と感動しました。

もやしがしゃきしゃきでおいしいし、チャーシューも大きい。そして麺の量はほかの店よりも多いような気がしました。量が多いと途中で飽きるのではないかと心配しましたが、スープもおいしくて完食しました。でもおなかがはちきれそうです。自分で触ってもびっくりするくらい大きくなり動けません(笑)

1693でも満足です。

最初、はじめてのラーメン屋さんに一人で入るのは勇気がいりましたが、お店の雰囲気やスタッフさんの感じが良くて、勇気を出して入ってよかった、おいしいラーメンを味わうことができてよかった…!といい思い出になりました。

あれからあまり気負うことなくはじめてのラーメン屋さんにふらっと入り、おいしくいただけるようになりました。

私のラーメン熱はなかなか冷めないようです。

1694

2017/11/18 posted by がまる