フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

旅のつづき

2144

以前の旅行でまだ伝えきれていない続きをアップしたいと思います。

非常事態宣言が解除され少しづつ普段の生活に戻りつつあるとはいえ、まだまだ油断は禁物です。私もこのブログを書いてる時点では近所で友人とランチをしたりしたくらいで遠出はまだできていません。そこで前回にも続きを書くとお知らせしていましたので、オーストラリアでのことを書かせて頂きます。

2145

ひどい天候に始まり、晴れの合間のワイナリーのツアーに参加し、もし雨や嵐になってもすぐ帰ってこられる範囲内での行動となりましたが、ボタニカルガーデンや水族館、美術館、シティーへのフェリーに乗ったりして近場で楽しみました。

2146

サーフポイントを見にいったり、教会フェチなので教会があると聞いて訪れると丁度結婚式の最中でした。金髪のゴージャスな新婦とブライズメイド達が華やかさを演出していました。又最後にアクセサリー等が多いといわれるウィークエンドマーケットにも出かけました。

2147

ほぼ毎日夕食の買い出しにスーパーにも行きましたし、何度もショッピングモールに出かけたりしてジモティー気分を味わい、これはこれで楽しかったかな?と今となっては思ったりします。

ボタニカルガーデンも日本では見かけない植物や樹木があり素敵でしたし、水族館もなかなか行く機会がないので新鮮でした。

2148

ウィークエンドマーケットではノスタルジックなテーブルクロスとブローチ、小さなクロスのシルバーネックレスを購入しました。

2149

トラブルの多い旅でしたがこんな旅もあるんだ、人生色々。いいことばかりじゃないけどそれはそれでいいんだと思わせてくれる旅になりました。

でも次回は晴れでお願いしたいです!(^^;

2150

2020/07/18 posted by 次回期待猿