フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

美人OLが行く!湯けむり○○事件in湯布院

19女子大時代の友人4人で湯布院に行って来ました。湯布院の山にあるこじんまりした旅館に宿泊。“女性の為の癒しの宿”がコンセプトだそうで、とても可愛いお宿でした。貸し切りの檜風呂と岩風呂のほか、お部屋に露天風呂(五右衛門風呂)が付いていて温泉三昧♪

お風呂から見える由布岳は格別でした。セレブな気分になりました。お料理もとても豪華で、特にお刺身、豊後牛炭火焼ステーキ、自家製米が美味しかったです。お酒の弱い私ですが、赤ワインが美味で飲みまくり!ほろ酔い女4人は、調子に乗って旅館のお兄さんに絡んでしまいました。(お兄さん、相手をして下さってありがとうございました。)

湯布院はとても素敵な所でした。自然に囲まれていて、まさに癒しのスポット!山や湖を見ていると時を忘れられます。観光地なので、お土産も充実しています。お菓子の試食がたくさんあって幸せでした。

大学時代の友人とはたまにしか会えませんが、この4人旅行を恒例行事にしたいです。次はどこに行こうかな~。

大げさな火サス風のタイトルにしてみましたが、事件の内容についてはとてもここではお話できません。なんせ、お風呂で起こった事件なので。。。
興味のある方は個人的にお問合せ下さいませ。

2006/07/15 posted by ユッケ