フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

★1月の大イベント★

遂に2007年も明けましたね。今年はおみくじで凶を引いてしまった私にとってどのような1年になるのでしょうか・・・先が心配です(/□≦、)

さて、私の中で1月の最大イベントといえば、やはり私の誕生日です。1984年(昭和59年)1月30日の正午頃に、4200gという巨大児で生まれました。今では考えられられませんね・・・ハイ。それで今でも縦にも横にも大きいのでしょう。(・∀・)?

本当は2月生まれのはずだったのですが姉が5000g超で生まれ、これ以上大きくなってはまた大変という理由で早く出されたそうです。(⌒∀⌒;)

小学生の頃、自分が生まれたときのことを発表する授業があったのですが、自分があまりにも大きすぎることがとても恥ずかしかったのを覚えています。5000g超の姉はもっと恥ずかしかったことでしょう。今は逆にネタになってますが・・・

私が生まれたときは外はすごい雪景色で、車のボンネットまで雪が積もってたとか。偶然かもしれませんが、今のところ10年毎の誕生日に雪が積もります。7年後も雪が降るのかなと期待しています。あっ。でも年は取りたくないな。

前日の1月29日は父親の誕生日で、よく一緒にお祝いしていました。小さい頃、「お父さんと1日しか誕生日変わらんのに何で年が離れとん?」と聞いていたのを覚えています。

そんな親心をくすぐる可愛い子供(?)だった私も、今年で23歳になります。早生まれって誕生日が早い人より少しでも若く居られるし、得やなぁ( ̄^ ̄*)と思うようになりました。

誰か私をお祝いして下さい。(^皿^)ウシシ

2007/01/14 posted by モンチ