フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

『夜空に感動』

19:50丁度、ドーンという音と共に明るく広がる大きな輪。

それを合図に、数秒後の連発花火で淀川大会が幕を開けました。すでに堤防の下には沢山の人が集まり、熱気が伝わるようでした。赤、青、緑、白と流れるように次々と空に広がる光のファンタジー・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あまりの綺麗さに、川の傍に座り込んで見学してる人達の中から拍手が沸き上がりました! 幸いにも私は川べりにある知り合いのマンションに転がり込み、ベランダで天ぷらパーティーをしながらこのファンタジーを待ちわびていましたp(^-^)q

始まった時には既にお腹も膨れ、デザート代わりとなり、素敵な夜をすごせました
(o^_^o)
何年か前は、この凄い人混みの中に埋もれて見に行っておりました(>_<)

いつ見ても退屈しない、次から次へと目を見張るような美しい光と音と振動は、感動を作る必需品だと思いました。

また来年もお天気でありますようにヽ(^^)

そして人のベランダでゆっくり見学できますように(*⌒▽⌒*)

81

2007/08/11 posted by スープラ2♪