フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

わが家のおチャメな次女2

80今日は、わたしの普段の生活についてもう少しお話しします。

わたしは早起きです…というより、一家にお寝ぼうさんが多いという表現が正しいのかもしれません。朝いつも目覚めると、家族みんながまだ爆睡中・・・(−.−)zzZ

『仕方がないなぁ…』と、一人一人の耳元までノソノソと出かけ、そこで大きな声で吠えます。ワン・ワ、ワンワン
(こら~早く起きないとまた遅刻だぞ~(`へ´ ))

そしてママのところでは、朝ごはんのおねだりを付け足します…ワンワーン(オナカがすいたょ~)

ママはわたしの健康のことを考えて、朝は冷やしたキャベツとトマトをメインに、季節のお野菜をドッグフードに添えてくれます。
さて、夜。ディナーは少し豪華です。季節のお野菜に果物や魚肉のソーセージが加わったりします。

こうして最近は、ベジタリ・ワンになりつつあるので、時々ほんとうのお肉とか一番大好きなゆで玉子もたべたいなぁ…なんて夢を見ます。

そうそう、たまたま足もとにある写真をご紹介。

とある冊子の表紙モデルになったとき、大好きなお姉さんと公園に撮影にお出かけしての一枚。これぞ、まさしく『ワン』・ショット☆

美人に写りますよぅに!…って、お祈りしてポーズしたけど、前髪が少し乱れぎみ。。。(‐“‐;

そんなわけで、本当は気に入らない一枚ではありますが、何より大好きなお姉さんと公園での楽しい、とてもシアワセな時間…これは、わたしポピーの生涯忘れることのできない、大切な大切な思い出…なのです。

さぁてと、そろそろ行数も尽きたようです…次回をまたお楽しみに。

       =*= =*=  =*= =*=  =*= =*=

≪追伸 ~社長よりページ面をお借りして~ ≫

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
セミの声が日に賑やかさを増し、暑さもピークかと思います。
さて、おかげさまで本投稿をもちまして、ブログ記事の通算第100号を数えことができました。お忙しい皆様に、時には季節の風や香りを含めてお届けする一服のティータイムをとスタートしたコーナーですが、ここまで継続できましたことは沢山の関係する皆様のご協力のおかげです。まさに感謝の念に絶えません。振り返れば、ほんとに多くの記事投稿とそれに対する激励やコメントをいただきました。ささやかなコーナーですが、引き続き皆様へ発信していくつもりです。今後とも、社員一同とかわいい数匹をよろしくお願い申し上げます。

暑さ厳しき折、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
                           板倉

2007/08/05 posted by 夏花