フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

2008年の終わりにあたり

2008年もいよいよ最終週を迎え、残りわずかとなりました。
皆様にとって、この一年はどんな年でしたでしょうか?

大阪では今年、「ほたるまち/堂島クロスウォーク」という新しい町ができたり、京阪中之島新線という交通ネットワークが伸びたりと、少し容相が変わりました。そして今、大阪駅界隈では、梅田北ヤード開発に合わせた建設工事ラッシュで賑わっています。しかし、景気雇用問題は深刻になるばかりです。

弊社にとりましても、多くのビジネスのお手伝いをさせていただく中で、沢山の出来事を経験し、出会いと別れ、喜びと悲しみを繰り返した一年でした。ことに後半は、世界的金融恐慌に端を発する不況の影響で、暗い話題が目立ったように感じます。

この歴史的ともいわれる経済激動期にあって、弊社が無事に一年を終えることができますこと、これもひとえに、お客様並びに弊社に関係していただいた皆様のおかげに他なりません。ここに改めて、厚く御礼申し上げます。これに甘えることなく、またこれにしっかりと応えるべく、全社一丸となって、さらに努力・レベルアップしていく所存です。

様々な話題を綴って、このブログも毎週更新することができました。新しい年が、活気に溢れて華やいだ明るい一年となりますよう、その中から一つでも多くブログの話題とすることができますよう、そして、すべての皆様が、ご健康とご多幸と笑顔に満ちた素晴らしい年となりますように祈りつつ、これにて2008年を締めくくらせていただきます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

この一年、誠にありがとうございました。

228

2008/12/27 posted by ITAKURA