フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

冬季限定の保養

251今年の冬は例年に比べ少し暖かく、東北地方の雪もあまり降らないと聞きました。冬の保養と言えば皆さんは温泉を思い浮かべる人も沢山いると思いますが、今回は寒くないと見れないものを皆さんにも少しお裾分けしたいと思います。

先月 淡路島に行き、冷たいたい風に吹かれながらも綺麗に咲き誇る水仙を眺めてきました。

下から見る景色と山の上から見る水仙のお花畑は全然違い感激しました。
252

かなりの観光客が押し寄せあまりゆっくり観賞はできませんでしたが、水仙に囲まれ優しい気持ちになれました。

253少し車を走らせるとモンキーセンターがあります。
ここは先日テレビでも放映された有名なところで、猿を放し飼いにしていて、観光客が餌をあげる時は檻の中に入り手渡ししてあげるようになっているのです。

殻付きのピーナッツを差し出すと、群がる猿の手にはビックリしました。

この猿の近くには鹿もたまたま?居たので、ポーズして頂き『カシャッ!』

また、この檻を少し離れた所には寒さをしのぐようなこんな可愛い姿も見られ、思わず子供達が押しくら饅頭をしているようで笑ってしまいました。

寒いから見れたという冬ならではのお土産でした。(^^)v

254

2009/02/28 posted by スープラ2♪