フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

なわおきぃ~♪♪

世間は数年に1度のシルバーウィークに突入しましたが、皆様はどこがお出かけになるのでしょうか?

私はこの連休は、特に予定はないのですが、8月初旬に沖縄旅行に行って来ました★
346
メンバーはおなじみの地元っ子で、大人5人子供4人の計9人での2泊3日の旅行でした。 子供がいる事もあり、ダイビング等はできませんでしたが、万座毛、美ら海水族館、プール、海etc.・・・   夏の沖縄を満喫しました♪♪(^▽^)

まず1日目・・・。

9時前の飛行機に乗り、お昼前に沖縄に着き、まずは腹ごしらえ。
借りたレンタカーのナビでどこかいい場所は?と周辺検索していたところ、1件だけヒットしました。

その名も『裕次郎そば』★

なぜその名がついたのかはわかりませんが(笑)、お店の中には裕次郎さんの写真やらサインがいっぱい飾ってありました。

そしておしながきの中から『もやしそば』を注文。出てきたのがコレ(笑)
347
具だくさんにもほどがあります!!このボリュームで580円だからさらに驚きです!!
最初からこんなボリュームがあると分かっていれば、1人で頼まなかったのにぃ−(;_;)
ミステイクです!!(>_<)

348それから万座毛へ行きました。真夏の沖縄は日差しが厳しく、記念撮影してる間も汗だくだくのたらたら(・_・;) かなり溶けました。。。

でもその後は、宿泊先のホテルのプールで暑さを吹き飛ばしました★ 夜は、近くの沖縄料理屋さんで飲んで食べての大騒ぎ♪(≧▼≦)

そしてホテルに戻って、大騒ぎの続きを楽しみ、こうして1日目の夜が更けていきました。

そして2日・・・。

いつもはそんなに食べない朝食を、ホテルのバイキングでやまもり食べ、準備を終えていざ美ら海水族館へ!!
349
水族館なんて何年ぶり!?って感じだったので、かなり興奮しました!!子供を押しのけ水槽にへばりついている自分を思すと・・・なんとも大人げない・・・(U_U)
350でも、そんな自分もありあり!!v(≧▼≦)v

351その後、誰もいない貸し切りビーチではしゃぎまくり、途中2度のゲリラ豪雨に襲われましたが、思う存分はしゃぎました★

そして沖縄最後の夜を迎え、国際通りで最後の晩餐&お土産巡り(o^-^o)

その後はホテルで朝まで飲んだくれ・・・(笑)

最後の夜を満喫しました。

そして最終日の3日目・・・。

朝まで飲んでいたにも関わらず、朝食バイキングで昨日に続きやまもり朝食を食べ、いざ沖縄ワールドへ!!
最終日という事もありあまり時間がなかったのですが、

前々から『これだけはやりたい!!』

と候補に上がっていたので、沖縄旅行最後の締めとして、沖縄ワールドで『幸運の白ヘビ』と呼ばれる超~強大な白ヘビを首に捲いての写真撮影。
撮影前は余裕ぶっていた私も、いざ首に捲かれると『ウワァ~!!ギャー!!!』と終始おたけびをあげていました。

『お姉さん!!頭の方を持って下さい!!お姉さん!!』

という、係員さんの声も聞こえず、ずっと叫んでました(笑)
あの白ヘビを捲いた時の首と手の感触は、今もよく覚えています。

352他にも、たくさんまわる場所があったのですが、なんせ時間がおせおせだったので、白ヘビ捲いてのギャーギャー記念撮影だけで、沖縄ワールドを退散。。。

その後、さとうきび畑を通り抜け、空港へ★

あっという間の2泊3日でしたが、やはり旅行は楽しいですね♪♪(^3^)353

という事で、真夏の沖縄旅行記は、この辺で・・・★

2009/09/19 posted by ●みかん●