フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

夜の景色

先日、ORANGE DREAMさんがお昼の明石海峡大橋の写真を掲載していましたが、今回私は、夜の明石海峡大橋の写真をご紹介したいと思います。

この写真は、明石海峡大橋の近くにあるアウトレットモールから撮った写真で、お昼の雄大な景観とは全く違って、ものすごく雰囲気があって、夜の景色も又、いいですね。

394

冬はイルミネーションやライトアップされた建物が多く、キラキラ好きの私にとっては
テンションがあがる時期です♪♪(o^-^o)

夜、ライトアップされた明石海峡大橋の景色が好きで、ドライブがてらによく行って写真を撮ってみるのですが、なかなかうまく撮れません。
見るだけなら近くても全く問題なくキレイに見れますが、写真を撮るにはもう少し遠いところからの方がいいのかな・・・

そう思い、今回ベスポジを見つけました。

もっとキラキラが伝わるくらいうまく撮れればいいのでしょうが、この写真が今の私には限界MAXのようです(≧▼≦)笑

間近で見るのもいいですが、少し離れた所からこうして見るのもまたいいものですね★

395しかも、この写真を撮ったアウトレットの場所にはベンチもあるので、白い息を吐きながら暖かい飲み物を飲み、ライトアップされた明石海峡大橋を眺める・・・

う~ん♪なかなかのムードですね♪♪(^-’)

機会があれば是非一度、このムードに酔いしれてみて下さい。

2010/01/30 posted by ●みかん●