フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

癒しのパーティ

443友人達で、よくパーティをします。 時間的にゆっくり出来るとの理由で、たいがい誰かのお宅でのホームパーティになります。 その日の仕事が終わった者の順に、それぞれが食べ物とドリンクを持ち寄り集まってきます。

メンバーは、今住んでいる地元の友人達です。 いろんな職業の人がいます。介護士・エステシャン・OL・社長夫人・子育て真っ最中の専業主婦もいます。あっ、ニューフェイスの整体師も参加しています。一定の定義があるわけではなく、ただただ気の合う仲間です。

そして、たまに集まりそれぞれの近況報告をし合うことで、不思議と日頃のストレスが、パーっと消えさるのです。

話題には、こと欠くことはありません…。

444子供のこと・だんな様のこと・ダイエットの仕方…そして、混迷する我が日本国の行く末から、芸能人のゴシップ話まで、幅の広さはすごい! 楽しい時間はいつも、あっいう間に過ぎてゆきます。

そして、いま私たちの間で流行っているのは、「滝川クリステルキャスターごっこ」です。

何それ?

そうです! いかにあの美しい滝川クリステルさんの特徴をつかみ本ものそっくりに、本日のニュースをお伝え出来るかという遊びです。

1番上手なのは、介護士のNさん…。
皆様にご紹介出来ないのが残念ですが、ご本人は完璧になりきれているととってもご満悦です。(笑)

世の中には、たくさんの癒しグッズがあるようですが、私には、こんな時間を共有してくれる仲間がいてくれること…。 それが、最大の癒しのもとです…。 お互いに、笑顔で励ましあって明日を迎えます。

「み・ん・なぁ~、いつも有難う~。また、6月に集まろうね~!」

445

2010/05/29 posted by P&N