フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

フリマに行ってきました

前回のブログにも書きましたが、万博のフリーマーケットに行ってきました!(前述のTちゃんと)

440朝から、気合い充分で開園の30分前に入場ゲートの前で待機♪o(^-^ o )

ずらり300店ぐらいが出店!!風は、少し強かったけれど、お天気は最高でした。朝の9時半から夕方4時半まで、7時間ぴっしり見て回ったのでちょっと疲れました。

売っているのは、衣服類が多いので、やはり買うのも自然と衣服類が多くなる。靴やハンカチ、帽子、アクセサリーなど20数点買ったかな・・・。使ったお金が11000円ぐらいだったから、購入平均単価は、400~500円ぐらいかな。(フリマならでは)

441買ったものの中で一番気に入ったものは、“100円のカバン” 布製で結構大きくて、見た目が私の好みなので、思わず買ってしまった!100円だし。結構しっかりしているし。ちょっと出掛ける時に持って行こう。

一緒に行ったTちゃんは、今日もきっちり、値切ってます!! 元々、安い値段をさらに値切るっていうんだから、すごいよなぁあ。

私は、値切るのは不得意だな~。 切り出し方が、わからない。(゜~゜o)ウゥーン

今回行って思ったのは、出品している年齢層が若いから、服なんかもなかなか合わない! かわいいなと思っても、かわいすぎて、だめなんですよね・・。悲しいかな。買ったものの、家に帰って見てみると、ちょっとこれは厳しいかなと思うのが結構あった。試着ができないし・・。

あと、600円で手に入れた、ジャンパーを冬に着てみるのが、楽しみです。

そう言えば、エキスポランドの跡地がファーム・エキスポ畑の教室とか看板が掛ってたけど、行く末どうなるんだろう・・・。

夢のある場所になって欲しいな。

442

2010/05/22 posted by キキ