フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

静かな時間

460
中之島公園にバラ園があると知り、早速行ってきました。ちょうど雨が上がった休日の午後、気のせいか空気も新鮮で、気分も上々。

辺りを見回しても、まず人影がありません。公園の作業員さんや管理員さんの方が多く、始めは戸惑いました。たまにすれ違うカップル、犬と散歩する人、皆バラには目もくれず、通り過ぎて行きます。

誰にも邪魔されず、私だけのバラ園のようで、ますますいい気分です。

461

見事に咲き誇るバラを端からカメラを向けていくと、もう私の世界です。とにかく、綺麗なバラを何とかそのまま写したくて、あっちからこっちへとアングルを換え、上手く撮れたら、さらに嬉しくなります。

気持ちは熱くなっていますが、堂島川と土佐堀川が目に入るため、とても爽やかで、心地がいい。

こんな静かな時間は久しぶりです。

462

世界中のバラがここに見事に咲いているなんて、すごいことです。温室でもなく、公園ですから、驚きです。

バラは可憐で繊細な植物でしょうから、咲かせるまで大変なご苦労があったことでしょう。

素敵な名前のバラがいっぱいで、感心しながらメモをとり、家に持ち帰りました。

463

2010/07/17 posted by プリンセス・ドゥ・モナコ