フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

フリマ 第2弾 万博公園

519文化の日の11月3日、ゴールデンウィークに続いて、今年2回目の万博公園でのフリーマーケットに出かけました。

会場は、またまた、すごい人。 よく、こんなに集まるものです!!

夏に行った京セラドーム大阪より、人出は多いでしょう(笑!入場料が違うけれど)

520

前回は、小物をたくさん買ったけれど(ピアスだったり、ハンカチだったり)、今回は、気がつけば服ばかり買っていました。それも、ピンク系の服を買っていることに家に帰ってから、気付く・・・。

私は、ほとんどピンクの服は着ないし、持ってもいないのだけど、なぜだろう、今回は、なぜか買っていた・・。 不思議。不思議。

なんとなく、ピンクって苦手だったけど、やさしい色ですね、やっぱり。

521これからは、少しは女性らしく、やさしい色も似合うようになれればいいなと・・、思ったりも。

久しぶりに公園に出かけて、とても気持ちが良かったです。天気もすごく良かったし、花もきれいに咲いているし。 人もみんな、楽しそうだし。

万博公園の紅葉のピークはまだのようでしたが、今度はもうちょっとゆっくり公園を鑑賞しなきゃなと思いながら、家路につきました。

2010/11/13 posted by キキ