フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

ちょっと嬉しかった日

オフィスの窓から見えるド~ンと見える梅田スカイビル。

電車から見ると、ビルとビルが橋でつながっているのを以前から、どうなっているんだろうと興味がありました。 大阪北ヤードの開発が進むと、そのうちオフィスからスカイビルが見えなくなります。 そうなる前にスカイビルからオフィスを見ておかなくちゃと、行って来ました。

ビルとビルをつなぐ橋はエスカレーターで、足がすくむ思いでした。
ここで、地震が来たらどうなるのか…と。
無事に向かいのビルに着いたときには、安堵しました。

そして、最上階の空中庭園へ。

524

わぁ~! いい眺め! 

建設中の大阪駅、高層ビルが立ち並ぶ西梅田、天気がいまひとつだったので、大阪湾は見えませんでしたが、眼下を流れる淀川、北大阪の町並み…。

525

そして、注目の東方向の眺め。

あった!! 3階は電気がついてる。

お~い、お疲れ様~!!と心の中で叫びました。

526

360度の大パノラマだけれど、写真は東方向ばかり。

大阪北ヤードに高層ビルがそびえる日も近いでしょう。

527来て良かった。

展望フロアには、いろいろなお洒落なチェアが配置されており、これがまた居心地いい。

カフェに立ち寄り、さらにまた時間を忘れて、ゆったりと変わりゆく梅田を、スイーツをいただきながら、堪能したのでした。

2010/11/27 posted by Four-leaf-clover