フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

甥っ子と姪っ子に

明日、甥っ子の中学最後の野球の試合です。

去年の春から、大阪に遠征試合に来る度に、ほとんどの試合は、足を運びました。 伯母の私は、甥っ子達が小さい頃から離れて暮らしているので、ほとんど今迄、接する機会がありませんでした。 この1年半が、そんな甥っ子の野球の試合が見れて本当に楽しかったし、嬉しかったです。

チームもだんだん強くなり、大阪で行われる色々なトーナメントに参加し、明日も決勝戦です。 8月にも、別のトーナメントで決勝戦まで残りました。 その時は、残念ながら、負けてしまい準優勝となりました。 明日は、中学最後の公式戦ですし、ぜひ、がんばって優勝して、最後のいい思い出をつくって欲しいと思います。

明日会えば、またしばらく会えないと思うので、今日は、二人にプレゼントを買ってきました。中学一年の姪っ子には、これから寒くなるので、あったかそうな帽子。中学三年の甥っ子には、シャツ。 女の子は、なんとなくわかるんですけど、男の子は、どんな物がいいのか、悩みました。

店員さんにアドバイスしてもらいながら、決めました。

喜んでくれるといいんですけど。

これからもすくすくと大きく成長して欲しいと願っています。
632

2011/10/08 posted by キキ