フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

贅沢な趣味

634

私には、学生時代から続いてる贅沢な趣味があります。
それは、コンサートに行く事です。
9月の連休に、韓国のアーティスト「2NE1」のコンサートを観に神戸ワールド記念ホール迄行ってきました。

2NE1は、韓国ではKARA等を凌ぐ勢いで人気のガールズグループです。日本では、先日メジャーデビューをしたばかりですが、日本全国で7万人動員するツアーを行っています。会場には、彼女達に憧れてコスプレをした人達で溢れていました。

その風景を見て、益々テンションUP!!

デビュー前から、韓国での活動を見守ってきた私には、日本デビューはとても感慨深いものがありました。

ステージではメンバーは頑張って、日本語でMCをしていて微笑ましく、歌ってる時は、カリスマで圧倒!!そのギャップが素敵でした!ゲストには、一番大好きなグループBIGBANGのメンバー出演もあり本当に感無量でした!!

彼女達の日本での活動をこれからも応援して行こうと思った最高のコンサートでした。コンサートは、チケット代は高価ではありますが、非現実的な空間で全てを忘れられて、本当に楽しいから止められない贅沢な趣味です。

2NE1の音楽は、とても素敵なので、皆さんも良かったら聴いてみて下さい。

633

2011/10/15 posted by RINA