フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

ほっと、DOG! ~ チワワ with ジャンガリアン ~

先日、我が家に家族が増えました。

753

ロングチワワの男の子、もうすぐ5ケ月です。
先住民のジャンガリアンハムスターも男の子なので、
我が家の男女比率は、男>女となりました

754

犬が欲しくて仕方なかった娘。
せめて高学年になった頃に考えようね、と話していたのですが・・・。

図書館帰りによく見物にゆくペットショップ。
いつもなら『見るだけ!』と絶対にそのまま帰るのに・・・。

755

しっぽブンブン、うるうるの瞳。
他にもたくさんいるワンちゃんの中から、
『まだ無理!』を頑なに貫いていた私の心を動かした運命のワンちゃん。

今考えても、本当にあの日あの時でなければ、連れて帰ってなかったと思うのです。

チワワ君、すっかり我が家に慣れてからは、
かなりやんちゃで、想像以上に大変ですがとても愛しい存在です。

756

~♪まだまだ散歩は近所のグラウンドで練習中、
はじめはどうなることかと追いかけまくったトイレはほぼ成功中、
目下、甘噛みひどくて日々格闘中♪~

これから娘の成長とともに、長く元気に過ごしてくれることを祈って、
大切に大切にしてあげたいと心から思います。
食欲旺盛、健康でマイペースを保つハム君にも変わらず癒やされつつ、
ワンちゃんが加わったことで、「ほっと」する度がまた上がった我が家であります。

757

2012/09/22 posted by りぴら