フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

女子会は楽し

751先日、女子会がありました。

今回のお題は、“暑気払い 餃子パーティー”

共通項は、8人全員が籠球ボーイズのママ。

ママばかりが総勢8人となると、何百の餃子の具材を切るのも包むのもお手のもの。 さらに、ホウレンソウとベーコンのキッシュ、セロリと蒸し鶏のサラダ、マグロとアボガドのわさび醤油和え、韓国ママによる本場手作りキムチ・・・とサイドメニューも充実。

他にも、「手抜きだけど、この冷凍フライドポテトおいしいよ。」とか「暑いし、みんなが作ってくるだろうし食後のフルーツにしたよ。」とか「私はシュークリーム」なんて様々な持ち寄りがあり、また会場邸からは、炊き込みごはんと、ピリ辛春雨スープの提供もあり、にぎやかな食卓となりました。 みんなで割り勘しても、超破格、そして時間制限音量制限なしの、むちゃぶりな盛り上がりで、日付が変わってのお開きまで、満腹のおなかがよじれてよじれて楽しい時間でした。
752
幼いころから共にがんばり、新たなステージに進んだボーイズは、あどけなさが少しづつぬけ、言葉の語尾は、まったくサマにならない、必ず「・・・・っス」(笑)

そして恋の話も聞こえてきて、全員が全員をわが子と思っている8人のママは、それはもう蜂の巣をつついたような大騒ぎ。

新たなステージでは、自分はもちろん、この仲間ともライバルとして戦いはじめているボーイズ、そのボーイズのおかげで出会えた私たち。

私に元気をくれ、支えてくれる仲間です。

2012/09/15 posted by ピアノフォルテ