フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

時間旅行??

会社のお休みを利用して、今回は淡路島へ行ってきました。
海水浴でも観光でもないのに何故?と子供に言われましたが・・・・^^;

私が淡路島を選んだ理由は・・・

小学生から高校生になるまで毎年、家族で淡路島の洲本へ、高速艇で小旅行へ出かけていた事を、今の年齢になって、ふと思い出し、懐かしく感じたからでした。

747ただ今回は高速艇ではなく、車での移動となりましたが・・・

仕事が終わってからの移動のため、明石海峡に到着したのは夜。残念ながら、その文字も暗くて読みにくいようですが・・・^^;

その夜はゆっくり休んで、翌日早速、洲本市の懐かしい場所へと向かいました。

車を走らせること数十分。
あっ!!そうそう、この場所^^
この海で私は毎年、真っ黒になって泳いだんだ~!!

748

誰が見ても普通の海。でも私には、吹く潮風まで懐かしい気がして…。

その後見つけました。毎年浮輪を持って走り抜けた松林です!!
まだ夏休みという事もあって、浮輪片手に歩く子供の姿が、自分自身と重なります。

749

時の流れってすごいなぁ・・・
750
いつもは感じることのできない、大切な思いを味わえて、なんだか時間旅行した気分です^^

貴重なお休みに大満足♪

2012/09/08 posted by akiyu