フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

夏の思い出(1)

今年の夏は沢山の思い出ができました。

7月友人に会いに、早朝のバスに乗り山梨県へ行ってきました。
大阪駅の近くのバス乗り場をAM8時に出発をしてPM4時に甲府駅に到着。
友人が迎えに来てくれていました。
昨年の震災の事もあり心配をしていて、かなり久しぶりに会えたのでうれしかったです。

今回の目的は富士山&忍野八海&ハーブ庭園を観光する事でした!
その日の山梨の天気予報は、豪雨で観光出来るか心配でした。
しかし曇り空のままの天気で過ごせたので一安心。
友人とお父様が車で案内をしてくださる事になりました。感謝★

目的地の途中に、太宰治が執筆をした事で有名は「天下茶屋」に連れていってもらい感慨に浸ったり、車の中の景色全てが新鮮で美しかったです。
甲府はブドウの産地!道中にブドウ畑が広がっていました。

761今回の観光で一番印象に残ってるのは、忍野八海です。名水で有名な観光地ですが、実際に行ってみるとガイドブックで見る写真より遙かに素晴らしい景色が拡がっていました。

名水の観光地に行くと分かっていながら、ペットボトルを持って行くのを忘れ失敗をしましたが、、、感動しました。

大人のオジ様でも忍野白海の景色に、はしゃいでられる姿もあちこちで見受けられました・笑。

富士山に関しては、言葉は必要ないですね。富士山の景色にも感動しました。日本人として生まれ一度は見ておきたかったので、よかったです。

皆さんも是非山梨に足を運ばれて見てはいかがですか?

日本人として感動出来る景色に出会えるはずです。

2012/10/06 posted by RINA