フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

夏の思い出

880今年の夏は、昨年以上に夏を感じる場所に多く出向きました。

ある休日、万博記念公園で開催されるひまわりフェスタへ行きました。

私は10年位前に公開された「いま、会いにゆきます」という映画が大好きでその映画の名場面でひまわり畑が出てきます。

とても印象的な場面で、私は、ひまわり畑にとても憧れがありました。なので、ひまわりにはとても思い出があります。

開催されてると知り、すぐ行こう!!と決めたものの、大阪は40℃の猛暑日。屋外のイベントは、正直辛かったです。

しかし、久々の万博記念公園、しかも大好きなひまわり!心が躍りました。

ひまわりフェスタは、様々な国のひまわりが植えてあり、半分枯れてるものもありましたが、それでもあたり一面に広がるひまわり畑にはとても感動しました。

最初に、ひまわりが一望できるテラスで食事をして、それから撮影会・絵画を楽しむ人々みんなそれぞれの楽しみ方をしていました。

夏は毎年、遠方に行くことが多いのですが、大阪でもこんな素敵なイベントがあるなんて、新発見でした。

来年もまた大阪で新しい発見ができたらいいな。

881

2013/09/21 posted by RINA