フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

今年も、来年も、いつまでも

909

新年を迎えるまで、2週間あまりとなりました。
とても早く過ぎたような気がします。
年を重ねたから?充実していたから?
後者です、きっと!!!

今年も籠球サポーターとしてたくさんの熱い時間を過ごしました。

サポーター歴10年。

バレーボールでもなく、サッカーでもなく、野球でもなく、どうしてバスケットボールなのか。私はもちろん、周りにもバスケットボール経験者はいないし、スラムダンクの愛読者でもありません。

けれど、色白で長身の遺伝子を持つわが子には、美白でいてほしいからインドアスポーツがいい、そしてきっと背が高くなるだろうからとの希望的観測があり、さらに顧問の先生が驚くほど美形男子だったので、迷うことなく決めた世界でした。

910

今年は、チームを離れ市内の選抜チームに参加し、さらに近隣4市の選抜チームにも参加することが出来て、新しい出会いがたくさんありました。

4市全チームの中から選ばれた15人とはいえ、そこでのそれぞれの汗と涙と努力は、とても崇高で、純粋で、ただただ感動でした。友人同士が互いに励まし合い競争し合って共に向上すること、まさしく『切磋琢磨』の日々でした。

最終日は、あこがれの舞洲アリーナでの戦いでしたが、サポーターとして声を限りに応援し、拍手喝采のお祭り騒ぎでした。もちろん、特別記念個人仕様ブルーレイも購入して、スローモーション仕立てのファインプレーと、今はライバルに戻った仲間を懐かしくながめています。年末に行われるTTカップでは敵同士だけれど、きっと勇姿を見せてくれると楽しみにしています。

イルミネーションやディスプレイの明かりがきれいです。

この光のように、来年もキラキラと輝く日々でありますように・・・

911

2013/12/14 posted by ピアノフォルテ