フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

こえだちゃんの木のおうち

1123先日次女が五歳になりましたのでお誕生日パーティーをしました。

三ヶ月前からプレゼントを何にするのかで迷いました。

次女は食べ物が大好きなので誕生日プレゼントは焼き芋にする!!!と言っておりました。私は遊べる物を買ってやりたかったので次女を玩具屋とリサイクルショップにつれていきました。

リサイクルショップで娘がこえだちゃんの木のおうちの前から離れませんでした。ボタンを押すと中央から開くタイプで2011年頃に発売されていた分です。とても綺麗な状態だったので買うことにしました。

お人形と家具が付いていないのでお姫様のこえだちゃんセットとアゲハちゃんのバスルームセットも一緒に買いました。

こえだちゃんは私が子供のころからある玩具です。最近のものは人形の頭を押すと顔が変わり洋服などもお洒落になっています。長女と一緒に遊べるので良かったと思いました。

1124

子供部屋にはアンパンマンの玩具やぷーさんの人形やアクアビーズ、シール作り、粘土でキーホルダーなどのメイキングトイが沢山あります。

遊ばない玩具も沢山ありますが・・・・・友達が来た時に一緒に遊んでいます。

これからもイベントがある度に増えますが大切にしていきたいと思います。
1125

2015/05/09 posted by T